コールシステム開発・アスタリスク(Asterisk)IP-PBX・コールセンター(コンタクトセンター)構築

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アスタリスク(Asterisk)IP-PBX・コールシステム開発

アウトバウンドコールシステム

機能概要

通話録音、モニタ(ウィスパー機能あり)等の基本機能を備えています。
プレディクティブコール、プレビューコール機能等を実装することもできます。

機能説 明
プレディクティブコール コールシステムがリストをもとに自動で架電を次々に行い、応答があった場合、エージェントへ接続する方式です。システムはエージェントのステータスをモニターしながら架電を調整します。
プレビュー
コール
1件ずつエージェントが発信先を確認して架電をおなっていく方式です。CRMのインターフェイス上に発信用ボタン等を配置して架電を行うことができます。
通話録音 通話内容を音声ファイルとして保存します。
通話ログとの紐付けもされているため、通話ログから音声ファイルを再生することができます。 保存形式はWAVだけでなく、MP3などに変換することもできます。またBitレートを変更して縮小させたりすることもできます。
通話ログ 発信者と受電者の間の記録を残します。
発信時刻・通話開始時刻・切電時刻を記録しています。
通話統計 キューごとの受電状況(待ち呼数、各エージェントの受電状況等)をリアルタイムで確認できます。
各エージェントの時間毎の集計を行うことも可能です。
モニター エージェントの通話をモニタリングすることができます。モニタリングしながら話かけることもできます。
API 外部連携のためにAPIを開発することも可能です。外部CRMとの連携等を行うことができます。

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