コールシステム開発・アスタリスク(Asterisk)IP-PBX・コールセンター(コンタクトセンター)構築

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アスタリスク(Asterisk)IP-PBX・コールシステム開発

自動応答システム

機能概要

自動応答予約システムのようなインバウンド応答システムから、アンケートのためのアウトバウンド応答システムの構築ができます。
音声合成(TTS)との組み合わせで相手先によりガイダンスを変更してストリーム再生するコールシステムも構築することが可能です。

電話予約システム

電話による自動予約システムが構築できます。フローに従い音声ガイダンス再生され、電話のプッシュボタンを順番に押すことで予約が完了します。コールフローはプッシュボタンによる分岐だけでなく、発信者の情報を参照し分岐させることも可能です。

お知らせ・ご案内システム

リストに従い順に架電を行いお知らせを行っていくシステムを構築できます。架電結果も自動で残すことができます。
音声合成(TTS)との組み合わせで、リアルタイムでお知らせするメッセージを変更したり、相手先によって違うメッセージを再生することも可能です。


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